20230701_095941

映画「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」を観てきました。昨日の金曜ロードショーで前作をやっていて知ったくらいノーチェックでしたが、ちょうどファーストディなので観ようかなと。
154分と長いですが、アトラクションのようにアクションが多く飽きないですね。まさか80歳になるハリソンフォードが、インディ・ジョーンズシリーズの冒険活劇を繰り広げるとは。とても楽しめました。運命のダイヤルって実在する「アンティキティラ島の機械」をテーマにしているのですね。

GWには子供が観たいというので一緒に「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観ましたが、こちらもアトラクションとして面白かったですが、マリオブラザーズにあまり思い入れがないためか、ちょっと物足りない感じでした。

7/21には「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング」が公開ですね。こちらも60際のトム・クルーズのアクションが気になるところ。7/28は「キングダム 運命の炎」が公開ですね。アクション映画好きにはたまらない公開ラッシュです。

そういえば、宮崎駿監督作品「君たちはどう生きるか」も7/14公開なのですね。こちらはわざと情報を出さない戦略らしいですね。

1件のコメント

  1. ピンバック: 映画「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE」 | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。