すみだが音楽に染まる日 SUMIDA STREET JAZZ FESTIVAL

10/14-15は、すみだストリートジャズフェスティバルが開催されています。

錦糸町周辺や隅田公園、押上、両国周辺など、全27箇所でジャズの生演奏が無料で楽しめます。

街を散歩していると音楽に包まれ、とても良いですね。すみだは音楽都市ですからね。

ジャズも型にはまらない自由な感じでとても楽しいですね。

錦糸公園では、フェス飯が色々出ていましたが。銀だらスペアリブ、カンパチメンチカツ、カニ屋台など色々ありましたが、ガーリックの良い香りに誘われて、イカマメペペロンを頂きました。

すみだワンコインオクトーバーフェストなんてのもやっていて、日本各地のクラフトビールが楽しめました。

すみだジビエフェスティバルというのも同時開催で、ジビエ料理など楽しめるのもユニークですね。

(追記)10/15 ものすごい人になっていた錦糸公園パークステージ

ホリプロドリームバンド(武田真治・今陽子・牧山純子)
saya: