20231014_134002

10/14-15は、すみだストリートジャズフェスティバルが開催されています。

20231014_133808

錦糸町周辺や隅田公園、押上、両国周辺など、全27箇所でジャズの生演奏が無料で楽しめます。

20231014_140626

街を散歩していると音楽に包まれ、とても良いですね。すみだは音楽都市ですからね。

20231014_142635

ジャズも型にはまらない自由な感じでとても楽しいですね。

20231014_143609

20231014_144300

20231014_144530(0)

20231014_145954

20231014_150958(0)

20231014_151356

20231014_154417

20231014_160332

20231014_132437

錦糸公園では、フェス飯が色々出ていましたが。銀だらスペアリブ、カンパチメンチカツ、カニ屋台など色々ありましたが、ガーリックの良い香りに誘われて、イカマメペペロンを頂きました。

20231014_132228

20231014_135141

すみだワンコインオクトーバーフェストなんてのもやっていて、日本各地のクラフトビールが楽しめました。

20231014_134653

20231014_134712

20231014_134946

20231014_134344

すみだジビエフェスティバルというのも同時開催で、ジビエ料理など楽しめるのもユニークですね。

(追記)10/15 ものすごい人になっていた錦糸公園パークステージ

ホリプロドリームバンド(武田真治・今陽子・牧山純子)