P6291915

ちょうど昼に外からパーカッションの音が聞こえるなと錦糸公園へ行ってみると、「WORLD MUSIC FESTIVAL」が6/29-30の2日間開催されていました。

コンゴBAND Eagles Vision

生まで聴くコンゴ音楽は良いですね。みんなノリノリでした。

松岡健 アコースティック

P6291936

ボーカル:naco.
ギター:楢崎鉄男
カホン:松岡健

氏神一番 with ロハス

P6291953

カブキロックスのボーカル 氏神一番さん。先週の千鳥の鬼レンチャンにも出演されていましたね。
最後のスペシャルコラボは、
ボーカル;氏神一番 naco.
ギター:ロハス雅樹 楢崎鉄男
カホン:松岡健

乃綾

P6291955-強化-NR

昭和歌謡、特に山口百恵さん好きな方。柴犬も好きだそう。
オリジナル曲も良いですね。

P6291920

キッチンカーなども出ていました。

P6291924

コンゴの音楽を聴いたので、ランチはコンゴプレートコンゴワイン(赤)のセットに。

P6291932

チキンのトマト煮みたいな料理でしたが、特に癖のある香辛料等は入っていませんでした。
別添えの辛味ペーストがとても良い辛さで一緒に食べるととても美味しいです。

P6291933

ライブを聞きながら、ネパールのアルナビールも飲んでみました。アルコール8%で良い味です。

WORLD MUSIC FESTIVALは、6/30も開催しているので、興味ある方は錦糸公園へ。
ステージのタイムテープルはこちら