xcmd803b_01.jpg
コーヒーメーカーのガラスサーバーが割れてしまったので、コーヒーメーカーを買いました。
TWINBIRDダブルステンレスサーバーコーヒーメーカー カフェタウン(CM-D803B)
ステンレスサーバーの中では一番安かったのでこれにしました(定価8,400円だけど3,000円くらいで売ってます)。
ヒーター入りっぱなしで煮詰まったり、割れたりしないので結構便利です。さらに、氷を入れておいてアイスコーヒーも作れるらしい(アイスはまだ試してませんが)。
安いだけあって、他の特徴は全くないのですが、その割り切りも良いかも。ただ、水を入れにくい、目盛りがわかりにくいのはちょっと不便。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です