今日は子守りでしたが、久しぶりに天気がよいので2人を連れて上野動物園へ。
30分ぐらいで行くことができるのですが、1年以上行っていません。。
動物園に着くと、いきなり入場券売り場で行列ができていました。予想通りかなりの人出です。
いきなり熊猫も行列でした。一匹になって寂しいですね。
熊猫は寝てましたが、気候が良いためか起きて動いている動物が多かったです。
獅子や大猩猩、河馬、鰐など至近で動き回っていて、子供は大喜びでした。
こども動物園では、山羊や家鴨に触りまくったり、餌をあげたりしてました。
(下の子は、餌を食べてもらえなくて泣き出したりしました。)
ほぼ全域を歩き回ったので、2人ともくたくたになりました。。
上の子だけまだまだ元気です。帰宅してピアノを弾いてました。
(くたくたの2人とは下の子と私のことです)

IMG_0963.jpg
IMG_0984.jpg
IMG_0991.jpg
IMG_1016.jpg
IMG_1017.jpg
IMG_1027.jpg
IMG_1034.jpg



熊猫=パンダ、獅子=ライオン、大猩猩=ゴリラ、河馬=かば、鰐=わに、山羊=やぎ、家鴨=あひる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です