昨日は東京でも珍しく雪が積もりましたが、今日も残っていました。
朝から良い天気でしたので(途中で曇ってきましたが)溶ける前にと、子供を連れて公園へ出かけました。
他にも雪遊びしている子供がいるかと思ったのですが、ほどんど人はいません。
大量の積雪を独り占め状態で、雪だるまを作ったりして遊びました。
先日の長野のパウダースノーと違って簡単に固まって転がしているだけで雪だるま式に大きくなりました。
途中、雪を持ったりばらまいたりしているとエサと勘違いしたのか鳩が集まってきました。お腹が空いていたのでしょうか?

IMG_1424.jpg
IMG_1396.jpg
IMG_1417.jpg
IMG_1434.jpg


コメントを残す