W-ZERO3の成功で、Linux ZAURUSは終了かと思っていましたが、新機種SL-C3200が出るようですね。
» シャープ、新型ザウルス「SL-C3200」–6GバイトHDD搭載し収録コンテンツ強化
英語学習コンテンツを多数搭載とのことだけど、余りインパクトないね。
W-ZERO3と比べると高すぎだし通信で負けるし、コンテンツでは電子辞書DSに負けるし、6GBHDDというのもiPodとかと比較して物足りない・・・。
Origami Projectも気になる。
» キヤノン、手ブレ補正や高感度撮影に対応した「IXY」「PowerShot」新製品
IXY DIGITALにも念願の光学手ぶれ補正機構搭載ですね。でも、IXY DIGITAL 800 ISのみってのが残念。IXY DIGITAL 70は高感度オートのみか・・・。
ところで、SO902iの発売が3/10から延期されたようです。
» NTTドコモ、FOMA「SO902i」を発売延期–3月中の発売目指す
やっぱり今のソニーにはFOMA参入は相当高い壁だったのでしょうか?初期ロットも少し様子を見た方が良いかも。
でも、ソニーもデジタルビデオでは頑張ってますね。
先日紹介したHDR-HC3の評判は良いみたいだし、特に不具合等もないみたい。
しかも発売早々値下がりしているみたいなので、買っちゃおうかな・・・。

HDR-HC3 B デジタルHDビデオカメラレコーダー ブラック HDR-HC3 B デジタルHDビデオカメラレコーダー ブラック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さらに1万円クーポン還元

1件のコメント

  1. SHARPザウルスSL-C3200約6GBのHDDを搭載し、英語コンテンツが強化…

    パーソナルモバイルツール「ザウルス」SL-C3200SLC3200 のお買い物へ主な特長1.大容量のデータが携帯できる約6GBのハードディスクを搭載2.新TOE…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です