IMG_1650.JPG
IMG_1655.jpg


IMG_1654.jpg
IMG_1652.JPG

本日(4/19)、オリナス錦糸町のプレオープンでした。仕事帰りに子供連れで行ってきました。
プレオープンと言いつつ、営業時間が短いだけで普通にほぼ全ての店舗が営業していました。
ディズニーストア、サンリオギフトゲート、トッティ・フルッティとか子供がなかなか離れないようなキャラクターショップが充実していたり、ベビーストア、キッズスクエア(単なるスペース)、東急ストアのチャイルドストリートとかかなり子供を意識しているようですね。
全体的にそんなに混んではいなかったですが、東急ストアはすごい人でした。
ディズニーストアやタワーレコード等もオリナスモールの方はやはり店舗スペースは小さいですね。コムサ等オリナスコアの方は広かったですが。
olinasカードの勧誘員がオリナスモール全体に多すぎる感じで、ちょっとうっとおしかったです。
食事は子供の希望で、おもちゃ付きお子様ランチがあった風龍で中華を食べました。鍋はかなり辛くでおいしかったです。

明日はグランドオープンで、限定商品とかイベントとか色々あるそうです。(公式ホームページもようやく充実しました。)
テープカットに特別ゲストに松浦亜弥が来るとか書いてあったのがいつの間にか名前が無くなっているので、変更になったのかな?

(追記)あややは来ていたようですね。
» あややが“オリナス”…桃色テープカット
井川遥は18日のオープン記念イベント(内覧会)に参加したらしい。
(追記2) nikkeibp での紹介記事
» vol.4 錦糸町olinas 「職」「住」「遊」が融合した複合都市
(追記3)5/6 王様のブランチ(TBS)でも紹介されていました
» 錦糸町の新名所「オリナス」でお買い物がしたいの!
(追記4)5/27 メレンゲの気持ち(日本テレビ)でも紹介されていたらしい
» 通りの達人「オリナス錦糸町」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です