昨日から2日間、下痢と嘔吐で寝込んでましたがようやく回復。ノロウィルスかな?

indexhero20070109.jpg

ところで、MACWORLDで噂になっていたiPhoneが発表になりましたね。
単なるiPod+携帯ではなく、OS Xのサブセットを搭載したスマートフォンのようです。SafariやMailはもちろん、Google MapsのアプリやWidgetsなんかも搭載されているようです。デザインも操作性も良さそうです。
115 x 61 x 11.6mm, 135gでiPodの30Gとほとんど変わらない大きさと重さ(高さだけ+1cm)ですね。
非常に魅力的ですが、日本ではいつ発売になるんでしょうね。


その他、Apple TVやAirMac Extremeが発表になったそうです。
Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です