去年に引き続き、タングラムに4日間スキーに行ってきました。
去年は長野駅周辺でもすごい積雪でしたが、今年は長野駅あたりには全く雪はなし。雪はあるのか不安に思いましたが、かろうじて全面滑走可な積雪はありました。ただし、かなりの圧雪状態。

IMG_2487.JPG
IMG_2491.JPG



こども達も半日雪の幼稚園で遊んだあと、スキーをやるというのでスキー教室に半日x2入って特訓。少しは滑れるようになったみたいです。
おかげで私も7年ぶりくらいにスキーをできる時間があったのですが、すぐに筋肉痛になってしまい滑るのも辛い状態に・・・。

IMG_2512.JPG
IMG_2506.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です