Joost 限定招待します

以前紹介したJoostが大手広告主やコンテンツプロバイダと契約をして、商用サービスを開始するそうです。それに伴い招待枠制限がなくなりました。
# Joostのバージョンもあがっていましたが、違いはよくわかりませんでした。
ということで、Joostを体験してみたい方はこの記事のコメントをメールアドレス欄にメールアドレスを記入した上で頂けると招待したいと思います。(メールアドレスは公開されません。他の用途で利用する事もありません。)(何らかの原因で招待できない場合もあるかもしれませんがご了承下さい)
あまり希望が多くても対応が大変なのでとりあえずGW期間限定、先着30名までとさせてください。
(過去の記事にコメント頂いた方も現時点で必要でしたらこの記事にコメント下さい。)
» Joost、商用サービスを開始–なつかしのTV番組やNHLも配信へ
(追記) Joostの招待は終了しました。
下記のリンク先から招待してもらえるみたいですよ。
http://www.google.com/search?q=%22Please+invite+me%22++site:joost.com&filter=0

saya: