IMG_3974.jpg

今日は隅田川花火大会でした。
いつもはマンションの屋上で鑑賞するのですが、ちょっと遠いので迫力に欠けます。
今日はひとりだったので、穴場探しに出かけてみました。
隅田川沿いや大通りはすごい人でしたが、向島付近の小さな路地はいかにも下町の花火鑑賞という感じで良かったです。(電線やマンションがかなり邪魔ですが)
コンパクトデジカメで適当にとったのでぶれが激しいですが、下記にGPSによる位置情報付きの写真を載っけておきます。
» 隅田川花火大会
ちなみにこのページはJetPhoto Studio Pro最新版で自動生成できるページです。(うまく動かなかったので少し修正しましたが)
かなりぶらぶら歩いたので疲れました。その前にスポーツクラブで有酸素運動、筋トレ、水泳などをやった後だったのでなおさら・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です