昨日は錦糸公園で行われていたこどもまつりへ。毎年あまり変わらない内容&すみだ住宅まつりとも被る内容が多かったりしますが、こどもは楽しみにしています。
IMG_5140.JPGIMG_5108.JPG

やはり電王のショーはスルーでしたが、(明らかに映画のキャンペーンの)たまごっちのショーは最前列で鑑賞。先日ソフマップオープン記念で980円で手に入れたDS用のソフトたまごっちのアッパレ!にじべんちゃーをクリアするくらい「たまごっち」にはまっているみたいです。
シートベルト体験なんてのもありました。乗馬体験がやりたかったみたいですが、土曜日限定だったので出来ませんでした。

IMG_5133.JPGIMG_5116.JPG
ミニSLやふわふわゴジラはいつも通り。

IMG_5146.JPGIMG_5155.JPG
ボーイスカウトの吊り橋や工作などの体験も楽しみました。

IMG_5157.JPGIMG_5171.JPG
本格的な迷路もありました。

たまごっちのアッパレ!にじべんちゃー(特典無し)たまごっちのプチプチおみせっち みなサンキュ~!(初回特典:「ニンテンドーDS Lite」データカードダス同梱) 特典 みなサンきゅ~とセット!(「おみせっち特製ポーチ」&「ミラー」)付き 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です