MiFi.JPG
PHS300やWILLCOMのどこでもWiFiなど、日本でも出てきつつあるモバイルホットスポット(3G-WiFi AP)ですが、Novatel Wirelessより新しいモバイルホットスポット製品が発表されました。こんなに薄いのにHSDPA / EV-DOモデムを内蔵で最大4時間、待ち受け40時間以上のバッテリー内蔵というのはすごいですね。
さらに「インテリジェント」モバイルホットスポットと言っているように、3rd Party製を含むアプリケーションを走らすことも可能らしい。2009年前半に登場予定とか。日本で発売してくれないかな。

engadget: クレジットカードサイズの3G WiFiホットスポット「MiFi」, バッテリー内蔵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です