P1040192.jpg
SONYのダンスする音楽プレーヤーRollyはとても面白そうで興味を持っていたのですが、価格が・・と思っていました。
先日ふと立ち寄った店で旧モデルのSEP-10BTの店頭展示品が19,800円で売っていたので、思わず状態が良さそうなのを選んで(ポイントで)購入してしまいました。
まあ、今更なので詳しくは書かないですが、とても動きがかわいくて良いですね。音もなかなか良いです。様々な色に光るライトもいい感じ。


まあ、今更なので詳しくは書きませんが、曲の選択操作やボリューム操作も面白いです。
音楽の転送はWindowsのSonicStageで、さらにモーション作成/転送は付属ソフトMotionEditorを使わないといけないのでMacを使っていると不便ですが、それほど頻繁に入れ替えなければBootCampで対応できます。
Bluetooth対応スピーカーとして考えても良い感じ。うまく音が広がるように作られていると思います。
P1040188.jpgP1040185.jpg
(右はシャッタースピード8秒で撮影した写真です)
Amazon: Rolly SEP-10BT (中古 19,800円〜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です