YouTubeをWiiで連続再生するサイトYuTV(YouTube TV for Wii)なんかを作っていましたが、本家でWiiとPS3に特化したサイトhttps://www.youtube.com/tvが立ち上がりました。それぞれの搭載ブラウザに最適化された形で表示することができます。
検索はもちろん、おすすめ、高評価、再生回数から選ぶこともでき、ログインして自分のアップロードした動画を見たりもできますね。
Wii版
P1040199.jpgP1040203.jpg
P1040202.jpgP1040205.jpg

全画面表示で関連動画が連続再生されるのが面白いです。
PS3版
P1040207.jpgP1040208.jpg

上下左右だけで操作ができない(あナログスティックを併用するので、BDリモコンで全画面表示とかできない)のと連続再生されないのが残念。あと画質も高画質やハイビジョンで表示できたら良いのにな。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です