昨日は小学校が運動会の代休ということで、子供2人を連れてキッザニア東京に行ってきました(妻は仕事)。
今回は第2部(16時〜21時)の参加でしたが、途中でお腹が空かないようにグランブッフェ ハワイアンアイランドで遅めの昼食を取って15時15分くらいに行ったらすでに長蛇の列・・・。平日なのにやはりものすごい人出ですね。
(体温を監視したり、アルコール殺菌したりインフルエンザ対策はされていました。)

DMC-GH1で撮影
今回は看護士(90分待ち)、研究者(40分待ち)、ファッションデザイナー(40分待ち)を体験。すべて姉の希望で妹は付いて行くだけ。ちなみに二人とも看護士、ファッションデザイナー、研究者の順で面白かったそうです。
待ち時間はあいかわらず長い・・。姉妹一緒に待っていたのでそれほど長く感じなかったようですが。
今回はトラブルはあったもののデパートでのお買物もできました(クレジットカードにお金を預けていたためレジでお金が足りなかったりして引き出しにいくなど)。

コメントを残す