P1060393.JPG
6/25発売のWiiソフト「Wii Sport Resort」と追加の「Wiiモーションプラス」を購入しました。
Wiiモーションプラスでより微妙な動きを感知することができ、ひねりを加えたりできるようになりました。なのでよりリアルになっているのですが、難しくなっているのかというとそうでもありません。うちの小さな子でも十分楽しめる仕上がりになっています。このあたりのゲームバランスが良いですね。


スポーツは12種類になっています。チャンバラ、ウェイクボード、フリスビー、アーチェリー、バスケットボール、ピンポン、ゴルフ、ボウリング、マリンバイク、カヌー、自転車、スカイレジャーです。
下の子はいきなりチャンバラで一度も負けること無くプロになったり、二人でバスケットボールやボウリング、カヌー、自転車なんかを夢中で(汗だくで)プレイしていました。
子供と楽しめるゲームとしておすすめです。

Wii Sports Resort オリジナルカラーWiiリモコン プレゼントキャンペーンも実施中です。
Amazon: Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
Amazon: Wiiモーションプラス
楽天: Wii Sports Resortの在庫あり店舗を探す
(何だかネットでは品薄で値上がりしているようですね。量販店では普通に売っていました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です