先日のSONY α新製品イベントで興味を持ち、Sonyポイント有効期限切れ間際に買っておいたソニー ラッピングクロス ブラック LCS-WR1AM/Bですが、レンズやデジイチ(DMC-GH1ですが・・)をくるんで使ってみたものの、メッセンジャーバック+インナーケースを購入したために出番が余りなくなってしまいました。
P1060684.JPG
というわけで、良いケースが見つからなかったVAIO type Pのケース代わりに使うことに。なかなか似合っています。イーモバイルのUSBモデムD02HWを付けたままくるんでいます。衝撃吸収の効果はほとんどないと思いますが・・。
P1060685.JPG


P1060683.JPG
おまけで昨日のOS 3種の立ち上げ映像です。本当は昨日の記事に載せる予定でしたが、生活音が入ったままYouTubeアップロードしたため、オーディオ入れ替えをしました。YouTubeのオーディオ入れ替えってまさか1日近くかかるとは思いませんでしたが・・。
Mac OS X Leopard on VAIO type P

(まだエラーが出ています・・。)
Windows XP on VAIO type P

Windows Vista on VAIO type P

(最後の方変わっていませんが、アクセスランプが落ち着くまで待ってます)
XPが圧倒的に速いですね(不公平な比較ですが)。
今日はアンチウィルスやOfficeなどさらにXPの環境を整え、ディスプレイを開けるとすぐに休止状態復帰で使えるようにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です