P1060939.JPG
錦糸公園で9/9〜13の間、「東京地酒と酒器うつわ祭り」なるイベントが開催されていました。19時に終わってしまうのでなかなか見ることが出来ず、最終日の今日、家族で楽しんできました。(もちろん酒と屋台が目当て)


P1060949.JPG
P1060953.JPG
P1060944.JPG P1060942.JPG
東京の地酒や八丈島焼酎が一杯300円で楽しむことができました。丸真正宗、島の華、(金婚)を頂きました。とても美味しかったです。
その他、広島焼、ステーキ串焼き、焼き鳥、じゃがバターなんかを食べて夕食に。
P1060836.JPG P1060835.JPG
ちなみに昼間はこんな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です