P1070295
今日はこどもがそれぞれ、「鯉や鴨にエサやりしたい!」、「自転車のりたい!」なんて言うので、清澄庭園まで自転車で出かけることにしました。
特に下の子はまだ近くの公園以外あまり自転車で走ったことがないので、往復約8kmの道のりを走るのは大丈夫かな?と思いましたが。


P1070306
そんな心配もなんのその、ちゃんとついてきました。上の子が一番後ろを走って見てもらいましたが、とくに危険もありませんした。
非常にゆっくり走りながら後ろを頻繁に見て走ったので、私が結構疲れてしまいましたが。
P1070284
清澄庭園に入るとすぐに麩を購入して、二人とも鯉や鴨、亀などに麩をあげるのに夢中になっていました。

1時間以上ずっとキャーキャー言いながらエサやりをできるなんて。
P1070231
夕刻だったので庭園もかなり綺麗に見えました。
P1070208
夕日を受けて輝くススキ。

写真、動画はDMC-GH1+LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020で撮影しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です