P1080198
今日ももちろんスキーです。
朝はかなり表面が凍っており滑りにくかったですが、時間が経つにつて溶けて?削れて?滑りやすくなりました。
筋肉痛なので無理せず初心者コースばかり滑ってました ^^;)


P1080166
子供たちはスキースクール(ジュニア中級)に入って、レッスンを受けました。
ボーゲンから少しずつパラレルにって感じみたいでした。
P1080178
でも、スキースクールは待ち時間が多いので嫌だとスクールは午前だけにして、午後は家族で滑りました。
ちょっと習っただけでもさらに上達していました。
P1080194
疲れるまでスキーを楽しんだ後、今度はプールに行きたいとかでさらにプールへ。本当に元気です。
今はロビーでサックスとピアノの生演奏(子供向け)を聴きながらネットアクセス。無線LANがロビーにしかなく部屋ではアクセスできないからですが。
これから居酒屋で夕食です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です