P1080492.JPG 

今日SHARPプラズマクラスターイオン発生機IG-B20-Wが届きました。
なんとリンクシェアのお年玉ボックス(家電BOX)プレゼントに当選したらしいです。5名様にプレゼントなので応募したことすら忘れていました。
早速取り出して使ってみましたが、とってもコンパクトですね。有効範囲は一畳らしいですが、持ち運んで机の上とかどこにでも近くに置いて使えますね。ACアダプタがコンパクトかつコードが長いのが良いです(長すぎる時のために巻と利用のコードホルダーも付いています)。車の中とかでも使えそう。少しジージーというプラズマクラスターイオン発生のための音が気になりますが。


メディアラボPLUS

P1080493.JPG 

DSiと比べて、コンパクトさが分かるかと思います。

P1080496.JPG 

家にあるかなり前に買った空気清浄機もSHARPのプラズマクラスターです。大きさは全く違いますが、かなり空気は綺麗になっているような気がします。

コメントを残す