USB虫歯カメラ デジタルマイクロスコープ

一月末に急に歯が痛くなり耐えられない状況だったので、10年ぶりくらいで歯医者に行きました。するとこどもの頃治療して蓋をしてあったところに虫歯ができていました。それも2本も・・。それ以前もたまに痛いなとは思っていたのですが・・。
1本は神経ギリギリまで達していましたが、歯や神経を残して治療したのでその痛さはパンパじゃなかったです。上手く治療できてないのじゃないかと疑うくらい・・w。
そして今日ようやく治療とクリーニングが完了しました。これで歯の痛みに悩まされずにすむかな。むかし治療した歯の虫歯は分かりにくいので気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です