P1090292.JPG 

こどもの日にローラーシューズが欲しいというので、ヒーリーズのローラーシューズ(HEELYS AGILE)を購入しました。 結構売れているようで上の子のはその店で最後の1つ(展示品)でした。
早速昨日は学校から帰ってくると友達と滑りに行っていました。危険じゃないかなとも思いましたが、すぐに慣れて上手く歩いたり滑ったりできるようになりました。下の子は何度か転んだみたいですが。
友達と家でWiiなどのゲームをやっていることが多いみたいなので、外で遊んでくれるようになれば良いです。


P1090291.JPG
今日は眼医者に行くだけなのに、ローラーシューズを履いてましたw。
こども二人ともかなり近視なのがわかりショック。遺伝みたいですが。
Amazon: ヒーリーズ AGILE

コメントを残す