P1140642.JPG 

今日は朝から子どもたちが友達と近くのプールへ。今日はゆっくりできると思いきや、しばらくすると下の子が泣きながら帰ってきました。小学3年生以下は保護者同伴でないと入れないとか。妻はピアンコンクールとかいうので、私が付いていきました。子どもを見る合間に300mくらい泳ぎましたが、これだけでかなりつかれてしまいました。運動不足ですね。
子供たちは午後も公園でずっと遊んで、帰るなり爆睡していました。妻もコンクールでつかれたとかで(地区本選に通過したとか)、食べに行く元気もないのでピザを注文。
ドミノ・ピザのネット注文限定商品Zenbu Nosse(ゼンブノッセ)なるものを頼んでみました。


ドミノ・ピザ


P1140644.JPG
ラーメンなどに全部入りはありますが、これはトッピングを全部のせたピザらしいです。どんな味だろうと思っていたのですが、見た目はカオスながら意外とまともな味でした。子供たちにはパイナップルが甘いとか言って少し不評でしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です