P1190352.JPG
東和電子Olasonic TW-S7モノフェローズイベントでお借りしたTW-S7ですが、やはり良い音がしますね。以前にもお借りしたので驚きは少ないですが、パソコンでのCD再生やiTunes、YouTubeなどを楽しむのに内蔵スピーカーとは比較にならないほど良い音がします。

12360-393-192198


P1160083.JPG
前回はMacBook Proに接続しましたが、ノートパソコンに接続するとちょっと膝の上で使おうとした時にスピーカーを引っ張ってしまったりして、コードが少し邪魔ですね。コードレスにならないかな。それでもUSBケーブルだけで接続しているし、コードが比較的長いのは良い感じです。
P1190350.JPG
今回はiMacに接続しましたが、これがかなりデザイン的にもぴったりで良い感じです。デスクトップPCには良いですね。

動画でも音の良さは伝わらないと思いますが、クラシックやアコースティックなどの音はとても心地良い音がするし、低音もしっかりしています。音源が悪いとその粗まで気になるのはやはり音が鮮明だからですね。
普段サラウンドオーディオを使っていると、パソコン内蔵スピーカーの音とかで音楽を聴こうとかあまり思わないのですが、このTW-S7なら聴ける音を出します。省スペースなのも良いですね。
P1190367.JPG
子供は臨場感のあるYouTubeの映像に釘付けでしたw
Amazon: Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)

12360-393-192198

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です