CIMG0266
帰省中ですが、こどもがスケートに行きたいとのことで今日までやっていた滋賀県立アイスアリーナへ。
子供たちはスキーには何度も行ってますが、スケートは初体験。私もいつ行ったのか覚えていないくらい久しぶりです。


CIMG0289
子供たちは立てずに面白くないと言うのではと思ってましたが、ほとんどこけずに滑りだします。インラインスケートの経験があるからかもしれませんが驚きました。

だいぶ滑れるようになりました。かなり楽しかったそうです。
CIMG0304
貸しそりなんてのもありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です