CIMG0034
みんぽすよりお借りしているCASIO EXILIM EX-ZR10ですが、やはり手軽に撮影できるHDRアートが楽しいですね。何気ない景色でも面白い表現になるので、どんどん撮りたくなりますね。

12975-393-195034


CIMG0028
CIMG0036
夕刻あたりが街の景色と夕日、街灯などで一番色彩が豊かにになって面白いと思いました。
CIMG0184
CIMG0189
夜景やイルミネーションも色彩が強調されて楽しくなります。
こちらと比較してみてください。
CIMG0124
HDRアート以外でも、裏面照射CMOSで暗いところに強くなっているし、HS夜景も使えます。
CIMG0096
14倍プレミアムズームのおかげで月もトリミング無しでこれだけ綺麗に撮影できました。

撮影した写真をスライドショーで掲載しておきます。オートやHDRの写真とHDRアートの表現の違いが分かるかと思います。もちろんオートも十分綺麗に撮影できます。
あと同じような写真が連続するのは、HDRアートを連続撮影して動画を作ったら面白いかなと思ったのですが、3脚持ってなかったのと、いまいち良いシーンに出会えませんでした。インターバルタイマ機能が付いてHDRアートを一定間隔で自動撮影できれば面白いのですが。
Amazon: CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR10

12975-393-195034

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です