P1020123.JPG
もの編に引き続き、ひと編を。
CP+では各ブースで写真家の方々がセミナーを行っていたり、メーカーのキーマンが参加していたりで面白いのですが、リコーブースでは3時からサプライズイベントが。写真家の方々や他メーカーの方が続々登場し、垣根を越えて盛り上がっていました。
今日も開催されるそうです。


P1190553.JPG
P1190586.JPG
リコー、シグマ、タムロン、OLYMPUSの競演も。
モノフェローズのHAMACHIさんが詳しくレポートされています。
P1190688.JPG
タムロンブースの「旅鉄・撮り鉄・鉄道大好き皆集まれ〜!!」では、写真家の方々と一緒にモノフェローズの知り合いの方々が壇上でタムロンレンズの使用感を語られていました。イベントで撮影した作例もすばらしかったです。
かなりひとが集まっており盛況でしたね。今日も15:30から他の方が登場されるそうです。
DSC00390
DSC00253
連写性能を体感するためのパフォーマンスも盛り沢山。
P1190464.JPG
上記写真はソニーブースで貸し出しされていたα33で撮影。10コマ/秒でフォーカスの合った写真が撮れるのはやっぱりすごい。

その他、コンパニオン、モデルの方々など。
P1010958
せっかくなので、3Dレンズ+GF2でも写真/動画の撮影してみました。コンパニオンやメーカーの方から珍しがられたり。写真は3Dレンズのまね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です