P1020597.JPG
修理に出していたDSC-TX5が返ってきました。
修理と言っても壊れた訳ではなく、下記のようなカバーのコーティングはがれの無償修理があったので、一応出しておこうと。
デジタルスチルカメラ“サイバーショット”「DSC-TX5」外装部品無償修理のお知らせ


P1020560.JPG
カバーのコーティングははがれだしたらかなりボロボロとはがれてしまって、カバーと本体の間に挟まってレンズに傷が付きそうになったりしたので、完全に剥がしていました。
カラーがシルバーで透明のコーティングだったのであまり変わらないように見えますが、Cybershotのロゴが無くなっています。他のカラーだとかなり気になると思います。
P1020596.JPG
コールセンターに電話したら受け取りにきて一週間くらいで返却という話でした。3/12の午前引き取りをお願いしていたのですが、前日の地震にも関わらずちゃんと引き取りにきました。そして修理(カバー交換)して本日(3/16)返却、と予想以上の迅速さ。
ソニーも日通もしっかりと頑張ってますね。
Amazon: ソニー デジタルカメラ Cybershot TX5 (1020万画素CMOS/光学x4/シルバー) DSC-TX5/S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です