P1020606.JPG
今更かもしれませんが富士通東芝モバイルコミュニケーションズのスマートフォンREGZA Phone T-01Cを使ってみています(借りているだけです)。
Android 2.2や2.3の機種を触ったあとではやはり動作の重さが気になりますが、もう少し先に2.2にアップデートされる予定ですね。
ワンセグとクレードルが付いているので、この時期ニュースを流しながら仕事なんてことも可能です。
モバイルレグザエンジンを搭載しているのですが、ワンセグはやはり元が悪いのであまり綺麗には見えません。YouTube等の動画はかなり綺麗に見ることができます。


P1020615.JPG
何と言ってもスマートフォンで防水ってのが良いですね。端子を保護するためにしっかりとしたカバーが付いています。
もう少し薄くて軽かったらより良かったと思います。
P1020604.JPG
クレードルが付属しているので、このカバーをいちいち開け閉めしなくても充電できるのも良いです。クレードルに接続するのは普通のFOMA用の充電アダプタです。
P1020611.JPG
カメラも12.2Mピクセルで、ズームしてもかなり綺麗に撮れるのが良いですね。
音量や電源等のハードボタンが少し分かりにくい感じがしました。
P1020616.JPG
あと、アンロックするのに下から上にスライドするというのがちょっと他の機種と違うので、横にスライドしてマナーモードを解除してしまったりします。ハードキー含め、こういうUIはもう少し統一した方が良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です