P1200192.JPG
今日は朝から横浜の元町ショッピングストリートで開かれたRED BULL ENERGY FOR JAPANを観に行ってきました。午前9時開始ということで、そんなに人もいないかなとなめていたのですが、想像以上のもの凄い人出。小さな子連れも多かったです(前の方は赤ちゃんを抱いてました)。



到着したのが8時半頃だったので、人垣の後ろからバリアングル液晶で見ましたが、ショーランは一瞬でした(しかも復路は録画できてなかったw)。生のエンジン音は楽しむことができましたが。
主催者側も想定外の人出だったようで、2往復予定されていたランが1往復になってしまったのが残念。
P1200196.JPG
F1が日本の公道を走行するのは初めてらしいです。走行ドライバーはセバスチャン・ブエミ。
P1200199.JPG
デモ走行のあとは山下公園へ。横浜セントラルタウンフェスティバルY152ってのをやってました。時間的にまだ物産展が少しって感じでしたが。
P1200210.JPG
バラなんかも綺麗でした。
P1200217.JPG
横浜ドラゴンボートを見ながら、ソーキそばとウオッカトニックを頂きましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です