IMG_0330
11/13はマンションでバーベキュー大会がありました。去年から始まった懇親イベントです。天気はとても良くバーベキュー日和。


IMG_0317
今年は管理組合理事とかになったため、主催者側だったのでちょっと準備等が大変でした。
子供も焼きそば作りを手伝ってくれました。
IMG_0350
マシュマロは食べるよりも焼く方が良かったみたいw
Fans:Fansのモニターキャンペーンでお借りしているCANON PowerShot S100で撮影したものをトリミング、ぼかしを入れています。全体的に逆光とか条件が悪かったのですが、オートで人の顔などかなり良く写っていて驚きました。今までくらい場所でばかり撮影していましたが、明るい場所での精細感ももの凄く良い感じです。今度紅葉でも撮りにいこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です