CIMG0894
京都と言っても実家の近所ですが、運動がてら散歩して写真を撮影してきました。
普通にとってもとても寂しい感じなので、CASIO EX-ZR200のHDRアートで鮮やかに。

15366-393-261275


CIMG0847
もう紅葉は終わっているのですが、一面に落ち葉が積もっており赤い絨毯のよう。HDRアートで撮影するとかなり印象的ですね。
CIMG0854
場所は毘沙門堂です。
CIMG0864
CIMG0871
CIMG0878
CIMG0895
CIMG0899
CIMG0904
赤と緑のコントラストが良い感じでした。
CIMG0912
CIMG0914
CIMG0915
CIMG0919
CIMG0923
少し残っていた紅葉。後ろの煙は落ち葉炊きかな?
CIMG0926
CIMG0937
CIMG0950
CIMG0941
EX-ZR200だとサクサク撮影できますが、撮影したあとすぐに表示されるわけではないので、とりあえず気になるものを撮っておいてあとで確認するって感じで楽しめますね。
Amazon: CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR200 ブラック EX-ZR200BK

15366-393-261275

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です