IMG_1218
先日、品川の新馬場駅徒歩1分の「割烹 牧野」でふぐコースを頂きました。
こんな豪華なふぐ刺が1人前です。こりこりとした食感がたまりません。日本酒と良く合いますね。


IMG_1232
こちらはふぐ唐揚げ。ふっくらとしていて美味しかったです。
IMG_1236
IMG_1243
ふぐちり鍋。けっこうボリュームがありとても美味しいです。
IMG_1245
〆は雑炊で。
その他、写真を撮り忘れましたが、始めにお通しとふぐにこごりがありました。
ふぐづくしでとても満足でした。
IMG_1224
IMG_1240
そしてもう一つすごかったのが、メニューに無い貴重な日本酒の数々を非常にリーズナブルな価格で出して頂けるところ。
さらにお酒に詳しいバイトの方の1本1本の説明がとても上手くて、みんな飲みたくなりました。
IMG_1230
IMG_1241
頂いたのはこの2本。とても飲みやすくてうまみを感じられる美味しいお酒でした。
他にもおいしそうなメニューがいっぱいだったので、ぜひまた訪れてみたいですね。
(写真はFans:Fansでお借りしているPowerShot S100で撮影。)

関連ランキング:割烹・小料理 | 新馬場駅北品川駅天王洲アイル駅

コメントを残す