IMG_1574
昨日は入社同期(といっても今は会社はバラバラ)と忘年会。
東京ビルTOKIAの北海道の旬 焼肉たむらで焼肉を食べてきました。


IMG_1564
前菜にはなぜかハンバーグw
キムチ2種も
IMG_1569
網走産知床鶏セセリ、北海道牛ホルモン、こだわり豚塩ホルモン、びほろラム味付ジンギスカンとか。どれもなかなか美味しかったです。
IMG_1570
牛タンと野菜
IMG_1581
IMG_1584
その他、北海道牛の切落し、カルビ、サガリ、ロースなどが出てきました。
かなりおいしい肉でとても満足です。
IMG_1591
さらにホタテ、イカも。
〆は冷麺とおにぎり、デザートが出てきました。
これで飲み放題を付けて5,000円はかなりコストパフォーマンスが高いですね(焼肉海鮮宴会プランBというコースです)。
ビールがプレミアムYEBISUなのが良いと言う人も。ちょっと飲み物が出てくるのが遅かったですが。
久しぶりに皆と話せて楽しかったです。幹事さんありがとう。
(写真はPowerShot S100で撮影)

関連ランキング:焼肉 | 東京駅二重橋前駅有楽町駅

コメントを残す