P1010907
PS3でJOYSOUND DIVEってのが無料配信されているのを見つけ、24時間300円、30日間1000円でJOYSOUNDの78,000曲のオンラインカラオケが歌い放題というのに興味を持ちました。子供たちがカラオケに興味をもって行きたがるのだけど行ったらお金がかかるので(^ ^;)
JOY SOUNDにはWii版もあって、カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX お買い得版なら実売3千円台でUSBマイクも付属。しかもこのUSBマイクはPS3版でも動作確認済みで使えるとか。ということでか品薄になっている「カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX お買い得版」を店頭で見つけたのでポイントで購入してみました。


P1010909
Wiiソフトにはオフラインで無料で楽しめる70曲が入っています。子供たちが知っている曲も多い感じで喜んで歌っていました。
Wii版の歌い放題チケットもPS3と同じような感じで、24時間300円、3日500円、30日1000円、90日2000円(Wiiポイント)になっています。カラオケBOXにいくことを考えたらとてもオトクですね。
P1010921
カラオケだけでなくパーティゲームなども入っています。
P1010913
1コーラスだけとか採点とかも設定できるのが良いですね。音程チェックもできます。
P1010916
背景もカラオケビデオ風にしたり、キャラのステージダンスにしたりできます。
DSiや3DSで選曲・予約もできるみたいですね。カラオケJOYSOUND Wii早見本(2011~2012年版)なんてのも売っているそうです。
P1010920
USBマイクは重さを感じられてあまりおもちゃっぽくない感じ。
まだ、オフラインで試しに使ってみただけな感じですが、簡単に家がカラオケBOXになる面白そうなソフトだと思いました。
楽天でカラオケJOYSOUND Wii SUPER DX お買い得版を探す

1件のコメント

  1. ピンバック: 家の中でカラオケ・フィットネス・アウトドア Nintendo Switch | Digital Life Innovator

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です