DSCF8702
みんぽすよりお借りしている富士フィルムX-Pro1で夕焼けと魚を撮ってみました。空には全然AFが合わなかったり、近くのものはフォーカスが合っているようでよく見ると合ってなかったりで、フォーカスを合わせるが難しい感じですね。でも合うととっても精細に写ります。

15622-393-282978


DSCF8689
DSCF8694
DSCF8695
DSCF8721
DSCF8729
DSCF8737
以上、XF 18mm F2 Rで撮影。風景が広く綺麗に撮れるのが良いですね。
DSCF8641
生きている魚じゃなく、刺身ですみません。どれが何の魚かは忘れちゃった(^ ^;)
久しぶりに「神月」で頂きました。本当に新鮮で美味しかったです。
DSCF8654
DSCF8675
DSCF8679
DSCF8656
DSCF8658
DSCF8651
DSCF8652
DSCF8653
一緒に行った同僚の皆様。人も綺麗に写りますね(やっぱりフォーカスがなかなか合わないけど)。
おつきあい、ありがとうございました。
以上、XF 35mm F1.4 Rで撮影。もの撮りやポートレイトはこちらが最適かな。
Amazon: FUJIFILM デジタル一眼レフカメラ X-Pro1 ボディ ミラーレス 1630万画素 APS-Cサイズ フジフイルムXマウント F FX-X-PRO1
Amazon:FUJIFILM フジノンXFレンズ XF18mmF2 R 単焦点 広角 F XF18MMF2 R
Amazon: FUJIFILM フジノンXFレンズ XF35mmF1.4 R 単焦点 標準 F XF35MMF1.4 R

15622-393-282978

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です