CIMG2503
先日の隅田川花火大会ですが、同僚の方がなんと約186倍だった東京スカイツリーからの特別鑑賞の抽選に当たって天望デッキから花火を見下ろしてきたそうです。
その貴重な写真をご提供頂きましたので、来年以降の参考のため掲載しておきます。


CIMG2171
普通に登ったときより人は少なめ。窓際は一方通行で止まらないでくださいとなっていたそう。天望デッキと天望回廊は行き来し放題。
CIMG2175
CIMG2178
隅田川には花火鑑賞の屋形船がいっぱい。広場やビル屋上にも人がいっぱい。
CIMG2303
第一会場はすぐ近くですが、人が多くてあまりじっくり鑑賞はできず、
CIMG2386
第二会場はちょっと離れているけど、良く鑑賞できたとか。
CIMG2406
少しガラスが汚れていて、光が反射するのがたまにきず。
CIMG2528
掲載写真は色調補正、精細化、写り込み消去など画像処理しています。
テレビ中継もやってましたが、スカイツリーから見下ろす花火もなかなか良いですね。
CIMG2564
これらはお土産で頂いたのだそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です