P1170021
昨日、京都より東京へ帰ってきました。
ちょうど昨日、今日と錦糸公園など各地ですみだ・ストリート ジャズ・フェスティバルが開催されていました。じっくり見たかったのですが時間がなく軽く見る程度でしたが、響き渡るジャズの音に癒されました。


P1170002
P1170060
P1170062
色々なところでジャズの演奏が。
P1170006
野球場ではフットサルの試合や教室。
P1170012
ウクレレ教室やストリートボード体験なんかもありました。
P1170041
涼しげな氷の彫刻作りのパフォーマンスも。残念ながら完成まで見る事が出来ませんでしたが。
P1170052
P1170056
P1170053
ターフィー&ハローキティもいました。
P1170001
キッズパークでは、ヨーヨー釣りや廃油でエコキャンドル作りなど。
とても暑かったですが、なかなか盛況でしたね。ゆっくりしていたら、約束に遅れそうになったので慌てて新宿へ。

コメントを残す