P1170943
今日はCyberbuzzからのお誘いで、Ripreプレミアムランチ会に参加してきました。Ripreサービスについての意見交換などの趣旨で、鉄人 陳建一のお店 四川飯店で美味しい料理やお酒を頂きながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
※Ripreより交通費・掲載費が発生しますので[PR]と記載しています。


P1170945
ブロガーが集まっているだけあって、この食材で作った鳥と花の造形は、みんな立ち上がって写真を撮っていましたw
P1170947
牛肉の黒胡椒炒め。黒胡椒の味がアクセントになっていて美味しかったです。
P1170949
プリプリ海老のチリソース。本当にプリプリした海老が美味しい。
P1170951
フカヒレの醤油煮。ちょっと醤油味が強めに感じました。普通のフカヒレスープの方が好みかな。
P1170962
陳健一のマーボードーフ。陳麻婆豆腐好きなのでとても美味しかったです。辛いですが他店で食べた陳麻婆豆腐よりはまろやかな感じでした。
P1170964
この他にも数品あるコースで、お腹いっぱいになりました。
こういった料理を頂きながら、Ripreサービスについて色々要望を伝えたり、Cyberbuzzや楽天(スタッフの方が元楽天だったりで)の面白い話を聞くことが出来ました。
また同席したブロガーの皆様がかなりすごい人たちで驚くとともに、とても興味深い話を伺う事ができ、楽しかったです。
Saki blog 小西沙季オフィシャルブログ
伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団)
平沼成基 公式サイト
PicciousRunKeeperといったアプリも教えて頂き、早速入れてみました。
お土産も色々頂きました。
Cyberbuzz、ブロガーの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

関連ランキング:四川料理 | 永田町駅赤坂見附駅麹町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です