P1170516
近くなのに一度も見た事の無い浅草サンバカーニバルを初めて少し観てきました。
新東京三大祭りin olinasは見た事ありますが)


P1170573
東京スカイツリーとのコラボ。人が多くてあまり見る事ができませんでしたが。
P1170389
P1170194
サンバのイメージってこんな感じだったのですが、それぞれのチーム毎にテーマを持って、見事なパレードにしているのですね。
P1170575
ユニークな仮装をした方がかなり多かったり。
P1170363
小さな子供たちも頑張っていました。
P1170797
もの凄く暑い中、笑顔一杯の踊りと生演奏で元気を貰えました。
写真はDMC-GX1で撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です