DSC01447_1
先日は東京駅復原工事の完成イベントのプロジェクションマッピングを撮影しましたが、今度は東京駅のライトアップ姿を帰り道に撮影。写真はRX100で撮影。


tokyostation
こちらは4枚撮影したものをPhotoshopのPhotomergeで合成して、巨大な東京駅丸の内駅舎の全体を。
DSC01452_1
やはり一番目立つのはドームの復元。
DSC01411
ドームの中も綺麗に復元されていますね。
DSC01432 DSC01412
ちなみに北口と南口のドーム内部はほぼ同じ感じでした。
DSC01433
本当に東京駅を撮影している人が多かったです。
DSC01424
DSC01414
東京ステーションホテルも開業。
DSC01421
DSC01420
ちかくからスイングパノラマで。
単に復元しただけでなく、免震工事も施されたそうですね。
DSC01213
おまけで、10/1にピンクリボンキャンペーンでピンク色の特別ライトアップを行っていた東京スカイツリー。真ん中の方のライトが色が変わりながらキラキラ光り綺麗でした。
DSC01209
中秋の名月(の一日後)と噴水。手持ち夜景モードで撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です