FUJIFILM XF1 トイカメラモードでイルミネーション撮影


みんぽすよりお借りしているFUJIFILM XF1でイルミネーション撮影を楽しんでみました。EXRオートで撮影してもこのようにキラキラな写真が撮影できたりしますが、アドバンストフィルターのトイカメラモードで撮影すると周辺が減光して、色味も少し雰囲気が出て良い感じになりますね。

17085-393-291391



以下すべてトイカメラモードで撮影。



ぼかしても面白い感じ。
って、わざとじゃなくてAFが合わなかっただけですがw


カメラを回転させながら撮影してみました。トイカメラモードだとシャッタスピードが遅くなるのかこういう遊びがしやすくなります。

こちらはズームを変更しながら撮影。コンデジは電動ズームが多いので、こういうことができる機種はなかなかないですね。


とっても近付いてみたり。



Amazon: FUJIFILM デジタルカメラ XF1 ブラウン 1200万画素 2/3型EXR-CMOS F1.8-4.9 広角25mm光学4倍ズーム F FX-XF1BW

17085-393-291391
saya: