DSCF4262
みんぽすよりお借りしているFUJIFILM XF1でイルミネーション撮影を楽しんでみました。EXRオートで撮影してもこのようにキラキラな写真が撮影できたりしますが、アドバンストフィルターのトイカメラモードで撮影すると周辺が減光して、色味も少し雰囲気が出て良い感じになりますね。

17085-393-291391


DSCF4252
以下すべてトイカメラモードで撮影。
DSCF4304
DSCF4276
DSCF4278
ぼかしても面白い感じ。
って、わざとじゃなくてAFが合わなかっただけですがw
DSCF4295
DSCF4297
カメラを回転させながら撮影してみました。トイカメラモードだとシャッタスピードが遅くなるのかこういう遊びがしやすくなります。
DSCF4298
こちらはズームを変更しながら撮影。コンデジは電動ズームが多いので、こういうことができる機種はなかなかないですね。
DSCF4309
DSCF4347
とっても近付いてみたり。
DSCF4346
DSCF4315
DSCF4314
Amazon: FUJIFILM デジタルカメラ XF1 ブラウン 1200万画素 2/3型EXR-CMOS F1.8-4.9 広角25mm光学4倍ズーム F FX-XF1BW

17085-393-291391

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です