DSC04017_1
おせち料理はニューオータニイン東京 特製おせち料理 和洋中三段重でした。
予想以上に美味しくて満足です。


DSC04011_1
DSC04009_1
澄まし雑煮と金粉入り日本酒と一緒に頂きました。
今日は午前中に出歩いてきましたが、各所で福袋販売していましたね。結局、何も買っていませんが、近くのスーパーの福引きだけ参加。残念賞でした。
子供たちは年越しで午前4時近くまで勉強?していたらしく、昼すぎまで寝ていました。完全に昼夜逆転しているような。。
DSC04020_1
今日は宿題の書き初めをしていました。
DSC04023
とはいえ、正月なのでまったりテレビ見ている時間が一番長いですが。
昨日の大晦日だよドラえもんや笑ってはいけないを見たり、芸能人格付けチェックを見たり。
格付けチェックでは子供中心に行った選択が全問正解になりました。全部応募したそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です