DSCF0209
昨日は会社の後輩の結婚式に参加してきました。お二人とも縁あって一緒に仕事をする機会があり、またその仲の良さを聞いていたので、とてもうれしいです。
写真はみんぽすよりお借りしているFUJIFILM X-E1+XF18-55mmF2.8-4 R LM OISで撮影しました。XF18-55mmはそれほどズームは効かず移動しにくい結婚式では撮影が難しかったですが、X-E1の精細な写りのおかげでトリミングしてもちゃんと見れるのが良いですね。RAW現像、トリミング等しています。

17032-393-292568


DSCF0009
会場はアニヴェルセル東京ベイ。東京ビッグサイトのすぐ近くにこんなところがあったなんて初めて知りました。
DSCF0031
DSCF0083
残念ながら雨がふったためガーデンは使えませんでしたが、とてもすてきな会場でした。
DSCF0092
DSCF0146
DSCF0115
ひとりひとりへメッセージカードがしっかり書いてあったり、自作の凝ったビデオが流れたり、クイズと抽選があったりと、かなり準備されていたことがわかりました。
DSCF0173
DSCF0213
DSCF0192 DSCF0232
DSCF0242 DSCF0267
DSCF0275 DSCF0321
料理もお酒もとても美味しかったです。
DSCF0358
とてもすばらしい結婚式でした。楽しい時間をありがとうございました。
本当におめでとうございます!しあわせな家庭を築いてください。

17032-393-292568

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です