R0000032
今日はRipreプレミアムランチ会。前回も参加させていただいたので今回は当選しないだろうと思っていたのですが、参加させていただきありがとうございます。Ripreは女性向け案件が多いのであまり貢献していないため、感謝の会と言われてもかなり恐縮ですが(^ ^;)。。
今回は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにあるレストランOLIでイタリアンを頂きました。


R0000028
とてもおしゃれなお店で、ランチタイムは満席になっていました。
R0000030
趣旨はRipreサービスに関する意見を聴くということでしたが、それに留まらずブロガーさんが関わっている様々なサービスや活動に関する感想/裏話などを聴くことができ、とても興味深かったです。
R0000036
飲み放題だったので、昼間からビールやワインを沢山頂いてしまいました。
R0000038
料理もとても美味しかったです。
R0000040
ブロガーの皆様、Cyberbuzzの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

コメントを残す